Fマリノス対グランパス戦(横国)

テレビで、新潟−磐田戦と並行してチェック。
同じBSなので2画面できない。リモコン片手に切り替えまくるが、点が入るときはほとんど逆の試合を見ていた。(;-_-;)
それぞれ相手に先制許してから2−1で逆転勝ち。
マリノスは後半攻めに出て前がかりになったところを簡単にカウンターくらう。しかし、そこからさらにかまわず前に出て追いつき逆転したのは今の勢いか。久保を温存しておいたのが効いた。由紀彦は最近ペナルティエリアにどんどん入っていく。
インドネシアからトンボ帰りでも気温が低かったので助かったかな。相変わらずドゥトラはいいね。上野も良かった。
新潟は大魚を逃した。先取点が早すぎた。あのまま逃げ切るのはムリだろう。惜しかったなぁ。