荒崎でBBQ

荒崎


飲んだくれて爆裂日焼けをしてしまった。両腕が痛い。

レンタカーなのでいつものMDが聴けない。試しにオーディオテクニカのFMトランスミッター買ってiPodつないでみた。音が悪い。。
受信状態はトンネルとかでも安定していたがとにかく音がくぐもった感じでステレオ感も希薄。FMなので期待はしていなかったがFM放送の半分くらいな音質にはまいった。周波数の調整をもっと細かくやる必要があるのかな?

行きにいつものように長井水産に寄ってサザエやホタテ、エビを買う。ところが酒豪なはずのオバサンたち、「サザエの緑色のとこがキモイ」だの「ホタテは貝柱しか食べない」「エビの殻むくのがメンドイ」だのどーたらこーたら・・。

「おまえら一生独身でセックスせずに死ね!!」
とは口に出して言えなかったが。「てめえのツラ見てからワガママ言え!!」とも言えなかった。