UA/SUN

UA-SUN


ASIN:B0001DD0VM
久しく聞いてなかったUAさんですが、なかなか良かったです。
iPodで街を歩きながら聴くのはしんどかったですが。
フリージャズぽいのはイマイチだったが、エレクトロニカぽいのが好き。ガムラン風というか、民族楽器の音が入ってくるといいかんじ。シンプル、ネイティブ、オルタナティブ
これとは別にNHKで子供番組に出ていて、ヘンな童謡ぽいのも出してるのね。聴いてみたい。番組はかなりサブカルテイスト全開のようで、賛否両論というか拒否反応されてるようだ。
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2004042100188.htm
見てないから何ともいえんけど、ガキの頃からダークサイドに触れることは良いことだと思います。