日経キャラクターズ

会社で創刊号の見本誌もらった。
BPさん、手広く商売してます。イノセンスガンダム。返りの電車で中吊りも見た。しかし、わたくしガンダムって見たことないんです。会社でみんなに「マジでガンダム見たことないの?」と驚かれる。
なんでだろ?やっぱ体育会系、ガテン系なのか。てゆか知らないアニメ、キャラクターばかりでした。
帰りの電車でイノセンスのとこだけ読む。あ、そういうことだったのね。それでもまだよくわかってないけど。
付録のDVDはStand Alone Complexの第2話が入っていて、これはまだ見ていないので得した気分。でもあの素子の顔は「うる星」のラムちゃんぽくてどうも好きくない。映画1作目の顔が一番良かった。
今度引越したらスカパーのアンテナ立てられるけど、またカーチャンに殺されそう・・。