ジェフ対マリノス戦(3−0)

やっと開幕したってのにどんどんモチベーション下がるなぁ。

引越し間際の荷造りでカーチャンに睨まれながらチラチラTV見た。

圧倒的に運動量で負けている。オシムはまたキャンプで走らせまくったのだろうか?なんでこんなに走れるの?つかマリノス走れ!

中国での城南一和のときもそうだったけど、プレスがんがんかけられると、とたんにヘタレになる。チャレンジする奴いないのか?みんなマジメ過ぎ。そのくせ走らないし。

3−0まで開いたのは前がかりになった結果だから仕方ないにしても、前半の時点ですでに内容も負けていた。

はやくも脱落ですかね。しかしこうなったら潜水泳法で姿を隠し、ラスト直前で浮上しましょう。久保もJに専念できる環境できたし。