アテネ予選バーレーン戦(ホーム)

負けてしまった。
前の試合でもUAEレバノンにまさかの引き分け。なんか埼スタにヘンな空気が流れてたぽい。

UAEレバノンの方がメッチャ緊張した。なにしろ終盤ぎりぎりまで負けていたんだもん。 前半1点リードされていても、このままいくわけないと思って見ていたが引っ張る引っ張る。負けていたらほぼ終わってしまうとこだった。観客はみんなレバノンを応援。アウェイだから当たり前とはいえ、レバノンに拍手するのはともかく、UAEにブーイングはかわいそうだった。

そんな甘い同情してたら日本が負けた。5バックで守りを固められ、後半は足が止まった。疲れが蓄積してるぽいよ。
スペースのない中で大久保を投入してもダメなのはわかるが、ムードを変えるような破天荒なキャラが欲しい。トゥーリオがムリだとなると怒ったり吠えたりする奴いないじゃん。

勝っていればレバノン戦でメンバー落とせたが、かなり苦しくなった。てゆか選手が足りない!