ロード・オブ・ザ・リング

ヴィゴ



指輪の1作目やっと見た。 今では「旅の仲間」っていうんですか?
長かった。それでも、それぞれのキャラの相関関係が
イマイチわからん。フロドについていくおチビさんたちの
理由もよくわからんぞ。
登場人物多いし、けっこうアクションがあるので人物描写はいまいち足りないかんじ。エクステンデッドバージョンとか見たほうがいいのかな。もっと長いのか・・。

遠近法的カメラアングルでごまかしてるとこはちょっとバレバレ。

ショーン・ビーンが出てるのは知らなかった。
いかつい顔なのにまたセンシティブな役しちゃって。

ヴィゴはもちろんカッコイイが、オーランド・ブルームの貴公子ぶりにびっくり。カリビアンと全然ちゃうやん。

はやく続きが見たいけど、これ1作の評価となると、うーん・・。
(☆3つ)