チケット買おうかな

chef72004-01-27


Tさんからマレーシア戦誘われたが、7日はK君のための合コンなので即ことわる。しかし、観戦初心者で飲んだくれグループなので、鹿島スタジアム行ってその日のうちに東京に戻れるのか心配だ。

W杯初戦も取れなかったので、N君誘ってイラク戦のチケット買うつもり。オマーン戦を想定した相手だと思うが現状でチームとしての戦力あるんだろうか?復興支援はいいことだと思うが、あくまで民間レベルであってほしい。セレモニーで外務省のお偉いさんや皇室関係者がしゃしゃり出て政治的に利用されるのだけはカンベン。

当日は手荷物チェック厳しいかも。平日だから混まないと思うけど、仕事切り上げるのがたいへんだ。
なぜか石川が7番。先発はないと思うけど使って欲しいな。

バルサ勝った!よかった〜。ってサビオラ出てないよ・・。