永井はどこへ?

レッズじゃありません。永井秀樹です。
新装開店したヴェルディ1969では10番を着けてた選手なのに。既に過去の人になっちゃった。
今年こそJに復帰してくれるんでしょうか。

30歳を過ぎての1年ブランクは非常に痛い。
一匹オオカミな永井らしいけど、大分にこだわる必要ないと思うけどな。どうせ首脳陣とソリが合わなくなればすぐに飛び出ちゃうんだし。

大分は監督が変わり、その絡みかオランダ人MFが入ったけど、出てった人も多いのでまだワクは微妙にありそうだ。
問題はその監督に気に入られるかどうか。
吉田や木島ら元・マリノスの選手には息が合うと思うし。
今年もキャンプに参加して売り込むのだろうけど、なんとか頑張って欲しい。