W杯最終予選、オーストラリア対日本(2−1)

おうちに帰ったらすでに前半終わってました。
後半、なんか運動量落ちてんじゃねーの?ごめんねごめんねーっ。
中盤間延びしちゃうし、最終ラインの押し上げ遅いし。
この前の試合でも見劣りしたのはボランチ。今日は今野と橋本なの?
あんまゲーム作ってるかんじしねーっし。
全体に動き悪いよ。運動量で勝てねーで何で勝つっつーの?
そりゃ、点取られたのはセットプレーだけども、こっちもセットしか取ってねーし。
相手崩して流れの中で点取ったら1−2でもいばれっけど。これじゃいばれねーっし。
なして最後までサイド攻撃を徹底できねーの?てゆーか崩さないでしょぼいクロス上げるっからダメなんだって。
セルジオじゃなぐても怒るっちゅーの!(酔っぱで帰ってきたので栃木弁でお願いします)
ごめんねごめんねーっ!