Prince/3121

3121
久しぶりのNo.1ヒットだそうで、それも頷けるポップ度の高い仕上がり。「Te Amo Corazon」みたいなエキゾチックなバラッドや、プリンスでこんなに爽やかでいいのか?という「Beautiful,Love & Blessed」など、売れて当然の出来栄え。
また、往年のシンセファンクぽいチープな音色もよく使われていて懐かしい感じがする。それでも懐かしい止まりで、それ以上の感動は無いのね。やっぱりプリンスには他に無い新しさを求めてしまうけど、それはもう無理なのかも。誰か若手のクリエイターと組んだらどうかしら。
最後の曲はJBがやってもおかしくない腰の入ったファンク。メイシオもかっこよく吹いてました。でもやっぱナツメロなんだよな・・。