Mr.&Mrs.スミス(ネタバレあり)



タダ券もらったからヒマつぶしで見たけどホントにどーでもいい映画だった。二人が私生活でもくっついてるという話題がなけりゃ成立しないよ、これ。
二人のキャラはそこそこ立ってるし、アンジェリーナ・ジョリーは世間が抱いているようなタカビーでヤンチャでツンデレ(ちょっとちゃう?)なイメージのまんま。これはこれでいいんだけど話がつまんない。二人の騙し合いの駆け引きバトルが展開すると思ったら、中盤での戦いから一転して組織に追われて共闘するハメに。ここでスリルが半減しちゃうし敵の組織の大ボスも出てこないので敵役不在のまま。
最後は殺し屋のくせにわざわざ敵のターゲットになるようにド真ん中出てきて撃ちまくるし。
ブラピはインディ映画出てたくらい作品選ぶ男なはずなのに、ムキムキの史劇の次はこれですか・・。というか、こんな映画見た自分がしょーもないわ。(☆2つ)