Gagle/Big Bang Theory

BIG BANG THEORY(DVD付)
「ゲーグル」だとばかり思ってた。聴いてたら「ガグル」って言ってた。思い込みってこわい。未だに「エムフロ」って言ってるもん、自分。
相変わらずmitsu the beatsの出す音はきれいで品のよいソウルフレイバー。でもMC達はちょっとヤンチャなので全体として不思議なバランスの若者っぽさ。
脱力系のスチャダラぽいのもあれば、ライムを詰め込んで字余りフレーズを連発してちょっとラッパガリヤ風なハーコーさもありました。
1曲ゲストでコーヘイ・ジャパンが入っていてうれしかった。坂間兄弟は最高です。早く次のソロが聴きたい。