DJ Jazzy Jeff/The Soul Mixtape

Soul Mixtape
インディ系ソウルのセレクトでしょうか。3曲目のMichael Bohannon- “Make Love Last Forever” がでらかっこええ。UKの人なんですか。みんな最近の曲なのにそうは思えないほど流行りっぽくない。いい意味で黒い。
Jazzy Jeff君は派手にリミックスするでもなく淡々と繋いでおります。後半でなんかDweleぽい曲だなぁと思ったら本当にDweleだった。DJ Mitsu feat. Dwele- “Right Here”。ここからLeela Jamesが唸るPete Rockの曲へと繋がるとこがズルイです。でもスクラッチいらんなぁ。