ファンタスティック・フォー

(HP)
アメコミものは好きなんだけどスカが多いなぁ。設定とか能力とかいろんなとこから寄せ集めてパクったみたいでショボい。
大宇宙から授かったものすごい超能力を内輪モメに使ってる情けなさ。なんだかんだ言っても同じ宇宙船クルー同士の内ゲバですから。敵は雇い主の会社に三下り半されるような小物。正義側のリーダー格に至っては元カノにいつまでもウジウジしてるしょうもない奴!(ヘーックション!)ヨアン・グリフィス自体に主役のオーラないし。
全然戦いが盛り上がらないのでつまらないことこの上ないのだが、ブレイク中のジェシカ・アルバだけはさすがの愛らしさでした。シン・シティよりもっとキュートで下着サービスもあるし。(☆2つ)
画像は「フォーッ!」だけで十分。