リーガ、アトレチコ・マドリード対バルセロナ(2−1)

ベレッチのコンディションいまいちなんでしょうか。天敵アトレチコなのに右サイド先発はオレゲールですごい不安。
ムリして高い位置取ってるがそのウラを露骨に狙われる。というかアトレチコペトロフが絶好調でガンガン来る。そのペトロフのセンタリングをフェルナンド・トーレスが真ん中どフリーで走り込んでヘッド同点1−1。ケジュマンとトーレスが交互に前に出たり引きぎみになったりなので、引いたトーレスを誰も掴んでないみたいだ。
ペトロフはヤリ放題で無敵モード確変中!ロッベンJr.みたいになってる。さあライカールトどうする。
前半終了で1−1。アトレチコもそんなに引かないので中盤の争いがおもしろいぞ。解説が奥寺先輩なのがちょっとアレだが。
後半開始1分でやられた。CKから左右に振られて最後はケジュマン。1−2。またフリーにしてるよ。オレゲールあとから追ってるし。
11分、マルケス下げてラーション先生入った。4−2−3−1?とにかく中盤はシャビとデコ。それでもアトレチコがガンガン後ろから追い越す動きでバルサ大混乱ちゅう。やばいッス。
超あぶねー!バルデス大忙し。ジュリ下げてイニエスタ。シャビを中盤の底か?
えっ、なんで?パブロに一発レッド。これはどこのホーム?でもアトレチコが引いて鍵かけちゃうからまずいよ。
FKはまたガウショ。いいかげんジオやデコに蹴らせてくれ。
29分、デコ下げてファン・ボメル。デコいなくなっちゃった。
あとはもうアトレチコのカンヌキ状態。あかんわ。あれ、ロスタイム7分?って交代7番かい!
ロスタイム3分もダメ。スタジアム大盛り上がり。久々にハラハラした試合だった。負けたけど。
まあ始まったばかりだし。ってレアルも負けてる!セルタも負けた。こりゃおもしろいぞ。