Jリーグ、横浜FM対FC東京(0−0)

あー怖かった。まさかグラウンドに救急車が入ってくるとは。
ルーカスは直後はまだ立ち上がっていて、ジャーンの方が血まみれだったのでひどそうに見えたのだが、その後ルーカスがバッタリ。
最初の方こそ、松田に頭突きかましたのが効いたんじゃないの?なんて冗談言ってたがいつまでたっても起き上がらない。囲む人の輪が増えてきて観客も凍り付いてしまった。もうルーカスコールもうるさいから即やめて静かに見守ってくれ!ってかんじだった。
試合の内容なんか忘れちゃった。とにかく無事でいてください。ジャーンが超泣きそうな心配顔で可哀想だった。あの傍若無人なササまでユニであおいで懸命に風送ってた。
いちおう試合のことも思い出すと、やっぱり東京の型にはめられた試合。後半も半ば過ぎると簡単にウラを取られるようになって戸田の間一髪のループとかピンチだった。攻撃ではスペース埋められて点の入る気配なし。負けないで御の字でしたよ。
試合後の発表だと、脳震盪と頚椎捻挫だとか。頚椎は自分もやってるだけに怖いです。とにかく無事でいてください。