CL、ブレーメン対バルセロナ(0−2)

またバカなことにスカパーの契約切り替えるのを忘れてた。たぶん生放送に間に合わない。orz
仕方なくuefa.comのLIVE文字情報を眺める。なさけなっ!
バルサの先発はマジョルカ戦と一緒だが、ブレーメンは絶好調のクローゼが居なかった。ラッキー。
全会場に先駆けてデコが前半13分にゴール!この文字中継ってゴールすると歓声あがるのね。夜中にビックリしたわ。
しかしブレーメンのホームで、あっちの監督も攻撃的に行くという見出し通り、ポゼッションはバルサの6−4にも持っていけず、文字だけ見てもけっこう攻められている。
バルサは後半にロナウジーニョのPKで2点目追加して安全圏の流し。しかし後半すぐにベレッチ下げてエジミウソン入れた。ベレッチ大丈夫?たぶんオレゲールを右にまわしてエジミウソンプジョルと組ませた?
あとは66分にジュリ下げてメッシ!シュートも打った。
79分にはシャビ下げてファン・ボメルと余裕の交代。結局アウェイを2−0で断然有利になった。ただ、オレゲール、マルケス、デコと3人もイエローもらったのは余計だった。
そのころ他会場ではロスタイムのドラマがあったみたい。
てゆうか、ファン・ペルシ退場!!それからルーニーも退場!!若気の至りというか、狙われてんじゃないの?
アーセナルはロスタイムに途中で入ったベルカンプ先生のゴールで2−1に。
マンUは結局0−0の引き分け。けっこうシュート打たれてファン・デル・サールが頑張ったみたい。
そしてアヤックス!ロスタイムにスネイデルのゴールでやっと追い付く。アウェイの1点は大きいよ。
ウディネーゼの3−0はイアキンタヤクインタ)のハットトリック。この人来季はビッグクラブに抜かれるかも。
ベンフィカミッコリのゴール。この人ここに来てたんだ。あーつかれた。今日帰ったら再放送録画して見ようっと。

ブリュージュ 1−2 ユベントス
ラピド    0−1 バイエルン
スパルタプラハ1−1 アヤックス
アーセナル  2−1 トゥーン
ウディネーゼ 3−0 パナシナイコス
ブレーメン  0−2 バルセロナ
ベンフィカ  1−0 リール
ビジャレアル 0−0 マンチェスター