電車男

WOWOWの「茶の味」が2時間超えるのがわかって仕方なく録画にして地上波ざっぷ。
はじめて見た。2ちゃんで見たこともなかったんだけど、こんな軽いの?フジテレビっぽい軽薄さ。すごいありえねー感じする。
伊藤淳史くん、「地獄甲子園」のまんまじゃん。メガネ上げるしぐさとか。ウジウジし過ぎ。こんな男ヤだよ。と、バスケ男に同意。この人、ちょっと松田ぽいよ。
おたく部屋ってあんなかんじなの?やっぱガンダム必須なのね。僕はガンダム見たことがない希少な人種なのだった。でもケロロ軍曹は見たことあるぞ。
PCがキューブ型のWindyだった。オレと一緒じゃん!ショック。 色が違うのがせめてもの救いか・・。しかしおたくだったら高いグラボ差したデカい自作機でゲームバリバリやるんじゃないの?赤いシャアタイプのフルタワーでしょ。それに電源落とすのにパワーボタン押すか?制作スタッフにオタクは居ないのか?
白石のキャラだけ新鮮で良かったけど、これは続けて見そうにない。
関係ないけど、「クロマティ高校」の監督は「地獄甲子園」やってる人らしいから楽しみだ!