チャンピオンズリーグ決勝、ACミラン対リバプール(3−3)

まさかね〜。まさかね〜。リバプールが勝っちゃうとはね。いや、引き分けなんだけども、展開からして実質の勝ちみたいなもんでしょう。
根性で3時に起きて見たのはいいが、すぐにマルディーニが先制するし、ほとんどミランペース。リバプールキューウェルがすぐに下がっちゃうし。その後クレスポが連発して3−0。もう試合の興味が失せちゃった。でもカカは絶好調なかんじだったなぁ。セードルフはほとんど目立たず。
つまんなくなって前半で見切りをつけて寝てしまった。しかし、6時半ころに起きると、なんとPK戦やってるじゃないの!ってことはリバプール追いついたのね。いちばんおいしいところを見逃した・・。orz
きょう仕事から帰ったらダイジェストで見ようかな。ミランはシーズン終盤の不調そのまんま引きずってるかんじだ。ミランが3点取られるなんて。リバプールが勝った方がストーリー的にはおもしろいけど、今度のトヨタカップはちょっと地味だなぁ。日本のチームもいないし。それ以前にチケ買う金もないし。