天皇杯5回戦・Fマリノス対ザスパ草津(1−2)

ザスパ涙のVゴール。2人退場でも勝っちゃったよ。小島なんかビッコ引いてロングキックがまともに蹴れない状態。退場者が出るとチームがまとまるっていうけど、ホントにそんなかんじだった。
マイボールでも遠くに蹴り出すだけなかんじだったのに、セットプレーからVゴール。ほんとにサッカーは何が起こるかわからない。
山口のタックルは深かったけどボールに行ってた。あれは怒るわな・・。審判のおかげでザスパのモチベーションが逆に上がっちゃったよ。
マリノス燃え尽き症候群ですかね。メンバーかなり落としていたけどそれは言い訳になりません。すっかり悪役になってザスパの盛り上げ役になってしまった。チャンピオンとしてのプライドを持ちましょう。安永せっかく使ってもらえたのに・・。
明日は中澤もダメなのかな〜。
ザスパのページにアクセスできない。みんな見ようとしてんのかな?サントスさんは今どうしてんのでしょうか。