いまごろウイイレ8始めた。

実はずっと前から置いてあったのに封も切ってなかった。
久しぶりのウイイレダッシュボタンがわからない。チームはもちろんオランダ。
とりあえずイングランドとやったら0−4でボコボコにされた。なぜかジェラードのパラメータが高い。オーウェンも鬼になってる。腹いせにそれぞれ少しずつ下げてやった。
代わりにスタムをターミネーターにして、サブ扱いになってるロッベンをスーパードリブラーに改造。ザマミロ。おかげで2試合目は2−0で勝った。
てゆうか、いまだに実名じゃないよオランダ。試合するよりエディットだけで年越しちゃいそうな勢いで顔までいじった。クライファートとかダービッツとか全然似てないんだもん。ロッベンの剃り込みヘアも無かったし。
とかやってたらセーブしないで電源落としちゃった。   はうあ!