日本対ドイツ戦の

チケ買ってしまった。ヤフオクで・・。
珍しくN君が平日なのにヤル気マンマンというか仕事する気ナッシングなようだ。代表戦あるなんて先週まで知らなかったので久しぶりにヤフオク。メンバー発表されたばかりでタイミング悪かった。平日なのに高いッス。
最初にカテ4ホームのペア券入札して6,000円でしばらく一人ぼっちだったが夜になって上がりはじめ、7,000超えて撤退。結局7,750円だった。
次にまたカテ4ホームのペア狙ったらこれがウナギ登り。10,500円だった。仕方なくカテ5アウェイを入札。7,250円で落札。高いじゃん。指定でもないのに。2階席が欲しかったなぁ。
日本代表は、中澤、松田、三都主とか選ばれてるけどどーすんの?相変わらず鹿島は多いし、試合に出てない稲本まで選ぶし。ほんとわからん。
片やドイツは、バルサも狙ってるとかいうラームが来られない。やっぱチケットムダに高いかも。
日本ラストマッチのトヨタカップは定価割れしてるからお得だが、12日はいけなかった。クアレスマも来るんなら見たかったけど。