213/The Hard Way

213


ASIN:B0002CHI8I
あー、聴くのが遅かった。うえっさいは夏だった。このユルさ、大味さは寒くなるこれから聴いてもナー・・。
Nate Doggの存在が効いてます。(10)「Gotta Find A Way」なんか渋くて懐しい感触。プロデュースはG-FUNK全盛の終わりころにソロ出してたリル・ハーフ・デッド。
歌ものがいい意味でおおざっぱでスキ。その分Warren Gが目立たないね。スヌープはもう無形文化財指定でしょう。(人間国宝は亡くなった方々へ)
なぜかカニエ君も1曲参加で(8) 「Another Summer」はいつものキャッチーな大ネタ使いはないけど地味にかっこいい。
それしても商売とはいえ、いまだにビヤーッチ!とかマザファカとか連呼するのはどうなん?中ジャケでもギャングスタ気取りだし。もういいオッサンなんだからさ。それもこれもみんなひっくるめて213ってことかな。