Jリーグ・ガンバ大阪対Fマリノス(0−2)

スリーバックは河合、中西、栗原。松田、中澤、柳はお休み。代わりに那須が復帰、上野も後半出た。虎先生復帰かと思ってたけどやっぱダメなのか・・。復帰組出たのはチャンピオンシップに向けて明るい材料だが、問題はFW。清水はよく動いてスペース作ったりサイドからチャンスメイクもしてたけど真ん中でしっかりポストしてくれる人が欲しいなぁ。浦和とはつぶし合いになってなかなかトップまで球が入らないと思うし。柳のFW起用ってダメなの?
ガンバの負傷交代にも助けられて無失点の勝利。浦和は負けたのでいいかんじです。しかも浦和の駒場での優勝をお助けしました。貸し一つです。代わりにエメルソンください。ムリか。せめて早く帰化・代表入りしてください。