首コルセット男7

寝起きの時の気持わるさは相変わらず消えないものの、少しずつ快方に向かっている首コルセットおじさんは近所に出歩くこともできるようになりました。きょうは雨だったけど一日家にひきこもっていてもメゲるし、筋力がどんどん衰えるのでリハビリ兼ねて近くのダイエーまで散歩しました。
おもちゃ売り場にいつの間にかジゴロウのコーナーができていました。かなりブレイクしちゃってるみたいです。グッズ欲しかったけど、携帯ストラップでも819円。仕事もできないリハビリおやじには高すぎるのであきらめました。というか、買おうとしたら横で妻がにらんでいた。
「そんな金あるなら募金しろ!」
おっしゃるとおりでございます。えっと、僕いちおう募金したんスけど。。。でも自分はやっぱ偽善ですね。何に使われてるかわからないからイマイチ満たされないし。
帰り道は暗くて寒かったけど暖かい我が家に帰れるので幸せだなと思いました。相対的に幸せでごめんなさい。