MLBプレーオフ・ヤンキース対レッドソックス(3-10)

短期決戦の流れですかね。ここまで持ち越しちゃった時点でヤンキースの負けだったね。
先発が一度も好投してないブラウンだし。初回の攻防ですでに勝負あったかんじ。
レッドソックスはデイモンがいきなりヒットの後にモーション盗んで盗塁まで決める。不調だったデイモンを乗せてしまった。
このときのポサダの送球は座ったままのダイレクト。メジャーってすごいわ。その後ラミレスのヒットで本塁突入で刺されたけど、スタートが遅れたのにタイミングはぎりぎりだった。中継プレーを読んでた。すでにイケイケな空気。そして直後のオルティスのホームラン。ドギモを抜かれました。レッドソックスってワイルド!
2回のデイモンの満塁ホームランも驚いたけど、ブラウンに初回で見切りつけるべきだった。せめてヒット後の最初の四球で代えなきゃ。
松井は応援するけどチーム的にはムサくてバーバリアンなレッドソックスの方がカッコイイ!ヘアスタイルやヒゲ面はなんでもアリだし、ヘルメットが傷だらけでボロボロってのもヤンキースではぜってーありえねーかんじ。ここまで好対照なのは楽しい。
こうなったらヒデキ・マツイの分までレッドソックス応援します。