Jazzida Grande/Jazzida Grande

(indiesmusic.com)
Jazztronik経由FPM方面行きとどっかで書いてあった。もっとセンシティブなんかなと思ったら、クラブプレイも考えてか常にビートが乗っかってくる。プロジェクトスタイルで何人かのヴォーカルを使ってるみたい。1曲目の人は声量あるのが逆にアダで大味。2曲目はイイ!そして3曲目でお約束のラテンになって涼しげ。でも4曲目でまた大味な人。この人アカンわ。まぁクラブで踊りながらゆったり聴くにはいいのかな。お庭でボーっとして聴くにはちょっとビートが効き過ぎだし。後半はインスト主体なかんじ。kaori okanoって人、2,3曲目しかやってないよ・・。