セントラルでフットサル

なぜか後半からチームの歯車がかみ合い出して6連勝くらいした。勝ってるとずっと試合を続けるので疲れる。動けるようにはなってきたが、今日もドリブル突破はできず。
クリアしたボールがそのまま入っちゃった1ゴールのみ。それでもおじさんは嬉しかったのだが、そっけないフリをした。ビブスがオレンジなのも良かったッス。
帰りにフロントでホノルルマラソンを勧められた。オレだって出たいけど12月12日近辺は期末で仕事に追われそう。金も無いし・・。
とりあえず代理店健保組合の皇居マラソンに出ることになった。てゆか一周5キロそこそこ。そのかわりペースが速い。1周のコースか2周のコースか考えちゅう。