田臥勇太がサンズと契約!

OUTLOUD2



(記事)
マジで?どえりゃーことやりました。NBAですよ。すごいッス。
しかし、サンズで契約できたって、どういう事情なんだろう。まだNBAやサンズのHPには何も書かれてないけど。
前にも書いたけど(ココ)サンズはナッシュ入れて一気にガード陣が補強されたから要らないはず。ただし、アイズリーはベテランだから今シーズンだけってことかな?若いチームなのでラン&ガンみたいな速攻型のゲームもできるように来年以降も睨んで田臥を育てようということなのか・・。
いずれにしてもなんとか競争に勝ってロスター入りし、試合に出て欲しい!ついでにスカパーは放送カード買い付けてくれ!