親善試合・日本対アルゼンチン

どっちもどっちなメンツ落ちだった。アルゼンチンの有名どころはサムエルだけ。と思ったら、なんとリケルメがいた!まさか代表メンバーとして日本に来るとはね。ちょっと感激。しかもいいところでスルーパス炸裂。例によって運動量はないけど・・。これでサビオラがいれば言うことなしだったね。
日本は3バックに3トップで来られて序盤いきなり失点。A代表まで同じことすんなよ!マジで情けなくなってくる。後半は4バックにして対応したけど遅いっつーの。アレックスのウラはやられ放題。
中澤は疲れ気味かな。後半入った松田が久々に頑張ってくれました。あと藤田も使ってくれた。
だけどやはり収穫のない試合ではありました。見てるこっちも半分寝ていた。