Tonex/Out The Box

tonex


若手ゴスペルシンガーの2枚組熱狂ライブ。
もう音楽コンサートというより「スーパー伝道師イタコ降臨ライブ24時間テレビよさこい祭り」なかんじ。(検索誤爆の方ゴメン)
コーラス隊の盛り上げもすごいし、途中でヘビメタなギターとシャウトが出てきてア然としたりする。これはDVDで映像を見るべきですね。ゴスペルというとやっぱ野太いコブシ回しを望んでしまうが、この人、フェロモン出まくりなルックスとミスマッチなハイトーンヴォーカル。ルックス的にもモンテル・ジョーダンを連想するけど、もっと声高い。ラサーン・パターソンに似てるかんじ。ゴスペルも現代風に様変わりしてるってことかな。
アメリカってすごいな。黒人の保守的クリスチャン層ってたくさんいるんでしょうか。大統領選ではどっちに投票するんだろう。
(bounce.com)