五輪壮行試合 日本対ベネズエラA

ここまでお祭り騒ぎだと逆にヘソ曲げたくなる。
たしかに日本はこの暑さの中で前半からよく動いていたけどね。今野が戻ってボランチコンビが安定してたのも効いたのかな。
申し訳ないがベネズエラ弱いのでわ。オオッと唸らせるやつ一人もいないし、コパ・アメリカで1勝もできずグループ最下位に沈んだチームでしょ?(W杯予選は良いらしいが)時差と暑さでベストに程遠いと思うし。
FW全員得点は願っても無い結果だが、本番前に運を使い果たしては困る。あとは小野の使い方だね。松井もったいないから阿部のところで使ってほしい気もする。

最後の小泉の上機嫌なでしゃばりには閉口しました。あんなやつに喜んで握手する必要ないっつの。