アジアカップ 日本対オマーン

最近の試合って見てるだけで暑い。みんな髪の毛ビッショリでフィールドの外側もなぜか濡れてる。蒸し暑そうだ。今日の昼間銀座を歩いていてあまりの暑さにクラクラしたことを思い出す。さらに昔巣鴨の人工芝で夏の昼間にサッカーやって脱水症状になった事まで思い出した。
日本は試合巧者ぶりを発揮して勝ちをものにしたが、フィジカルはかなり負けてたぽい。てゆうかやられっぱなし。3回やったら2回は負けるよ。
W杯予選のアウェーで試合時間を真昼間に変更され、グラウンドに水をまかれ、挙句の果てに反射の強い広告看板やサポーターがレフ板持って蒸し焼きにしたらボロボロにされそうだ。
最後に西入れたときポジションはどーなったのでせうか?