冬のソナタ

11時にはテレビの前のソファに座ってスタンバイ。手元にはチャミスルとチーズで準備万端。この連休は妻が実家に里帰りで自由を満喫できるのだがバリバリ遊ぶネタも気力もなく土曜の夜にずっと一人でテレビ見てるとは・・。
しかし次から次へと反則技の連続。2度も事故は起こるし、あれほどストーカー野郎でフラれると寝込んじゃうほどご執心だったサンヒョクが涙ながらに身を引くとな。バカバカしいと思いつつもウルウルしてしまうのはなぜ?
やっぱこのメロメロろまんてぃっくな音楽にやられますね。デートの回想シーンはいつ見ても泣ける。
ヨン様は今回爽やか笑顔より悩む顔が多くてちょっと不調。やっぱタレ目のオバサン顔なので2枚目役はツライものがある。