NAS/MADE YOU LOOK:GOD’S SON LIVE (DVD)

NAS


ボーナスも無い私の夏のリッチなお買い物はWAVEで見つけた音楽系DVDのバーゲン。
スヌープとかジャネットとかアーヴ・ゴッティとかあったけどわき目もふらずこれと2,000円握り締めてレジへ。
2002年NYのウェブスター・ホールでのライブなのでもう新しくはないけど、まるまるNASのライブを見たのは初めてなのでミーハーに感動。後半の盛り上がりがカッコイイ。
プロモビデオも2つ+メイキングでお得。BGM的に「GET DOWN」のフレーズが使われてるんだけど、派手目にイコライジングされてて、このループ聴いてるだけでお腹いっぱいです。
ラッパーってみんな筋トレやってマッチョ系多いけど、この人ちょっと裕福な食生活で太め系?