EURO2004 スイス対フランス

暑さと蓄積された疲れのせいか、いまいちピリッとしない両軍。
ペナルティエリアでマーク離しちゃう場面が多い。
WOWOWの解説は早野なんで、畳み掛けるサムいダジャレがけだるさに拍車かける。
アンリを4マイルに無理やりこじつけたダジャレを聞いたのか、アンリはフリーのヘディングを2回も外す。
その後、「サーはどうなるんですかね?」
「さぁ」
というレッド覚悟のダジャレで目が覚めたのかアンリが2発。
いや、その間にまたフリーのヘディングあったけど。
とにかくフランス勝ちました。トーナメントでは立て直して欲しいもんです。個人的には、温存(ホサレ?)されてるウィルトールに活躍してほしいです。