The Black Album/Pete Rock Remix

The Black Album(Pete Rock)


http://www.goodfootwax.com/store.html
っていっても、Pete Rockがやってるわけじゃなくて、Quoって人がインストアルバムだった「Petestrumental」にJay-Zのラップを被せたらしい。いろんなこと考えるね。
両方ともかなり聴いてるからイメージが混ざり合って不思議なかんじ。とりあえずこれはこれでカッコイイのだが、クールなトラックに乗るJay-Zの声はかなりキーが高めなのでクールさ半減で体感温度上がりぎみ。しかしうまくくっつけるね。「Petestrumental」は唯一無二のクールさと思ってたが、これも聴き慣れると当たり前になってくのかな。