EURO2004 フランス対イングランド

EURO日記と化しております。今朝起きて録画チェックしたら録れてませんでした。
ガックリしつつも、昼間なんとか情報を遮断して帰って再放送に臨もうと思っていたが、昼飯から戻ってなにげにネットつないだらボーッとしてヤフーの速報見てしまった。

_| ̄|○

さっきWOWOW見終わったけど、ジダンのPKを後ろから茫然と眺めていたベッキャム様の寂しそうな姿よ・・。決めるとこ決めないと勝利の女神もソッポ向いてしまうのね。
フランスの出来も悪かったけど、イングランドのドン引きはどうなの?
日本戦でもべったり下がってたし、前と後ろが分断してるサッカーはつまらん。たとえこの試合に勝ったとしてもフランスとはかなりの開きがあるんじゃなかろうか。エリクソンがやってる限りこんなサッカーを続けるんでしょうか・・。

じりじりとドイツ対オランダのときが迫ってきてドキドキしてきた。というかすでに体調はボロボロ今夜こそ寝よう。