EURO2004 スペイン対ロシア

スペインが絶対的ホームゲームのようでロシアに同情してしまった。モストボイが老体にムチ打って頑張ってたし。でも彼の出番が無いくらいに若手が伸びてこないと。押しまくられたがロシアにも決定機はあった。1点は取ってほしかった。
ポルトガルの負けを見た後では、スペインは勝ったことに意味があるけど、力量の差を考えたらあと1〜2点欲しかったところだろう。バレロンさすが、というよりバルサファンとしてはプジョルのセンタリングにしびれた。やっぱ「漢」プジョール!
もうすでに夜更かしで体調ガタガタ。今夜のフランス対イングランドどないしょ?オランダmy love登場まで体が持つだろうか・・。