レイカーズ、3勝1敗でリーチ

なんでみんな「王手」って言うのかね?ふだん将棋なんかしないくせに。やっぱ「リーチ」だろ。
西はレイカーズで決まりぽい。ウルブズはキャセールが背中痛めてるのが響いてる。アウトサイドからの攻撃ができず、インサイドはシャックとマローンに封じられる。やっぱマローンの貢献度高いよ。プレイタイムがまた一番長い43分。ダブル・ダブルでリバウンドもいいし、攻めても地味に黙々とスクリーンかけてる。このスクリーンが強力でコービを助けてる。レイカーズではリック・フォックスも好きなんだけど、ポジションかぶってかわいそうだ。くさらずがんばれ。
今が佳境なのに相変わらずNHKの放送が少ない。次のレイカーズVSウルブズは録画なのに日曜深夜。なんとかしてくれ!