またキャシャーン

mobi


妻が見たいと言い出して、また見るハメになった。
21時20分の最終回にマイカ本牧へ。コーエン兄弟の「レディ・キラーズ」見たかったなぁ。評判悪いけど。あれ。ファーストキッチンが無い。アジアン雑貨の店もついに撤退してる。ゴーストタウン化がまた加速してる。地下鉄開通でみなとみらい、中華街が繁栄するのと相対的に廃れる一方だ。
映画の方は2度目でも意外に面白かった。唐突な展開や青臭いメッセージに慣れたので余裕をもってカッコイイ映像を堪能しました。その分、戦闘シーンでは体が乗り出しちゃうほどノッてきちゃったり、宮迫と唐沢のやりとりに大笑いしたり。
ますます佐田真由美に惚れて、ますます麻生久美子をウザったく感じました。
最初の感想はココ