「離婚弁護士」

なんか「佐々木くらのすけ」で連日バンバン検索されてるみたい。
昔ちょこっと書いただけなのに。申し訳ないのでちょっと書きますが、最近は「離婚弁護士」に出てるけど全部しっかりは見てません。
初回期待したら普通な感じだったんで・・。しかしハンドカメラの揺れだけは驚きましたね。最近は苦情でもきたのでしょうかすっかり収まってきて残念。それと色合いもちょっと独特でフィルムなのかビデオなのかわかりづらい。ビデオなんだろうけど明るさやコンストラストを抑えて粗めの粒子に加工してるかんじ。今だにどっちかわかりません。誰か教えてください。
えーと、肝心の佐々木蔵之介ですが、レギュラーメンバーであるものの出番少ない!キャラ設定にもクセがないし。第3話あたりでフィーチャーされてたけど、彼にはもっと尖った役を与えて欲しい。
展開自体が割りと普通なのでつまらん。ストーカーの回だけちょっとおもしろかったけど。
天海さんはいいかんじです。主役として立派にオーラ出てます。