逆探知ハラスメント

以前に映画「荒野のダッチワイフ」の感想書いたら、それ以来リファラーで<ダッチワイフ>検索からこられる方々が続出。先週なんかググったりヤフったりで1日10件以上の日もあった。
世のダッチワイフ需要の高さに驚くばかりだが、こうも連日「ダッチワイフ」されると逆探知ハラスメント(わたしのすごい方法http://www.oag.co.jp/~hentai/mizutani/より引用)とはこうゆうことなのかと実感する。そんなにいいならオレも伊集院健欲しいなとも思うが今んとこ要りません。
またここで単語書いちゃったし、全日本ダッチワイフ普及連合協議会(AJDA)あたりから抗議来そうだし。当分ハラスメントは収まらないだろう。