レイカーズ2勝2敗のタイに。

レイカーズがスパーズ相手に2連勝と盛り返し2−2のタイに。
http://www.nba.com/japan/playoffs2004/series_LALSAS.html
いつの間にかカンファレンスのセミまでいってる。
事実上のファイナルのような決戦だが双方ともケガ人多くて2チーム分そろわない。ロートルレイカーズはシャックやマローンが毎回40分超え。リック・フォックスやブライオン・ラッセルが戻ってこれないと痛い。得点がコービとシャックに集中するのはいいことでは無いはず。
きょう深夜NHK衛星で放送あるけど、カード少ないよ。今が最盛期なのに。。。
西はこのカードもすごいけど、キングス対ウルブズも興味津々。スプリー、キャセールの入ったウルブスも応援したいがやっぱキングス命!