Mondo Grosso/Hensin

HENSIN


U君すいません、DVDまだ返してなかったス。来週返します。
サイケクラゲはイケる。映像つくとかなり違うね。4つ打ちは苦手なんだけど画がつくとけっこう乗れる。でもリミックスでフレーズの繰り返しで水増ししたやつが多くて困る。
クリスタル・ケイのやつは大好きだったけど、今度のはNextWaveというわりにそんなに尖ってないというかカッコ良くない。ありがちなボッサ、サンバとかだと「またか」と思っちゃうし、オシャレ系のいいトコ取りって感じがします。
これはリミックスでフロアで踊れる系が多いですね。家で聴いてもダメぽ。「shake your body」はテクノっぽい細かいリズムでいいかんじ。同じ4つ打ちでも「graceful ways」は2と4のとこにハネるアクセントがついてこれなら好きです。「光」やっぱUAいいわ。後半盛り上がってくるし。踊れるキャッチーな「shinin'」もいいね。4つ打ちダメとか言ってけっこう好きじゃん。