アルビレックス新潟対マリノス戦

3点先行した貯金で救われた。強行軍のなかで新潟での試合。コンディションは相変わらず悪そうで、展開次第ではどうにでも転びそうな雰囲気だっただけに勝ってホッとした。セットプレーからばっかなんですけど。清水いいかげん点取ろうよ。

後半は押し込まれてDFがおろおろ。松田、坊主かと思ったら金髪坊主になってるよ。

今節から友達とチケ代かけてヤフーのファンタジーサッカーの勝負。テレビ観戦だったけど、浦和−神戸やC大阪−磐田の3試合をチャンネルばしばし替えながらスリリングに観戦。
三都主、長谷部のゴールはしてやったりだったが、山西が試合に出てないよ。。相手のN氏は久保と森本の2トップ。久保が点とっちゃったよ、マズい。まだ結果はわからないがたぶん勝っただろう。