ベイ、奇跡の3連勝。はてなプロ野球’04

これは夢でしょうか?阪神相手にですよ。今年一年の運をすでに使い果たしてしまったのか?(あくまでもネガティブ)

相手は藪なのに、こっちはローテを詰めて三浦。やっぱ先発いないのね。となるとこれは山下監督も勝ちに行った落とせない試合。
ギャラードの次は9回から加藤。しかしキンケード死球でアップアップ。予定どうりか急遽の登板か、佐々木が引っ張り出されるが前の加藤より球が遅い・・・。
アリアスへはフォークを多投。最後は下位にいき藤本なので助かった。藤本は鳥谷に代わってようやく使われたが見せ場作れず。

3連勝は良かったけど、明日から広島3連戦と続くのに手薄な先発の強行ローテーションでは長丁場は持ちません。それと佐々木がかなり衰えてるのが気になる・・・。