引っ越しました。

とりあえず日曜に荷物の移動は完了し、旧部屋の引渡し手続きも終了。

移った先は同じ町内。間取りも広さもほぼ変わらず。
窓の外の景色は変わったが、カーテン閉めると、デジャヴ感というか「代わり映えしないじゃん感」に包みこまれる・・。
以前のマンションではうちが一番安い部屋だったが、今回もたぶん同様だろう。狭いながら専用庭がついたのはうれしいが。

しかし、運びこんだだけで山積みされたダンボールは閉じたまま。
前日ほぼ徹夜で荷造りしたので疲れて速攻寝てしまいました。

今朝出勤時、起きたのはいいが、マグカップ、コーヒーフィルターペーパー、かばん、Yシャツ、アイロン、ハンカチ、ネクタイ・・・。
探すのに30分は損した。

目の前の桜の木はまだ4〜5分咲きでなんとか間に合ったが、花を眺めている余裕はなさそう。

まともに生活できるのはいつのことだろう。(>_<)