アテネ予選レバノン戦(ホーム)

バーレーンが勝ってしまった。しかも2−0.びっくり。
それを踏まえてのワン・ボランチの攻撃的布陣。結果的に前の方に人が集まってフン詰まり状態になっちゃった。またイライラする展開。相手ボールになったとたん、今野の孤軍奮闘というかあたふたぶりにビビる。
待望の平山と大久保の2トップが実現。しかし、平山が手を使うプレイをファール取りまくる審判何とかならんのか?!

もう選手起用は予測不可能。てゆかコンディションにかなりばらつき有る模様で明日も誰が出るかわからん。那須が休めたのは良かった。鈴木も大丈夫かな。田中や松井はかなり疲れてて使い物にならんし。

2会場同時進行の最終日はすごいドラマになりそうだ。UAEも完封したバーレーンレバノンに負けるわけないよな〜。UAEは前がかりになって攻めてくれるのか?これもちょっと怪しい。先に点取ったらいきおい全員倒れてのたうちまわりそうだし・・。ライバルの試合経過を睨みながらの駆け引きは胃に悪い。山本監督、男泣きするのちょっと早かったよなぁ・・。